FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

期待してたから余計に、ね。

こんにちは。せっかく旅行中なのに11時過ぎまで寝てしまって後悔しているユウです。
なんでかすごく眠いんですよね。

そんな私たちが泊まっているのは

C&N バックパッカーズ ホステル バンクーバー(C&N Backpackers Hostel Vancouver)

というホステルです。シャワー、トイレ、キッチン共有のバックパッカーホテル。
いいんですけどね?全然問題ないしWi-Fi環境ばっちりだし、古いけど毎日お掃除してくれてるし。
こういうホテルに泊まるんですよね、旅人は。

でもね、でもね、本当は…エンパイア ランドマークホテルに泊まれると思ってたんだよ!!!○| ̄|_
安く泊まれる日があったから張り切って予約したんですが…

出発前に確認したら1ヶ月間違えてた(;゚Д゚)!

残念です。非常に残念。
「こんないいホテルが格安(6000円くらい)で泊まれるなんてっ♪」と妻は密かに期待してたワケですよ。

だからなんだか諦めきれなくて
ホテルの最上階のレストランで食事だけでも!!!d(○`□´○)b!!

ってことで食事してきました♪

リサイズDSC_0014

ホテルの最上階42階にあるレストラン。
行ってみてわかったのですが、このレストラン展望台にもなっていて回ってるんです
回ってるの!ご飯食べるところが!360度景色を楽しめるってわけなんだけど
酔いやすい人はダメかも(´Д`;)

ちなみにこのレストランに入れるのは17時からです。
その前に行こうとしてもエレベーターのボタンが押せないので行けませんww一生懸命押しましたけどダメでしたwww
お料理を頼まなくても1ドリンクでOK。
バンクーバーを一望できるのでおすすめです★

リサイズDSC_0029

カナダ初サーモン☆柔らかくてしっかり油がのっていて美味しかった~! リサイズDSC_0031

夕景になるまで居座っちゃいました(ノ´▽`*)
リサイズDSC_0038

よし。これで満足!私たちのホテルに帰ろう!!w

帰りはロブソン通りをお散歩して帰りました。

リサイズDSC_0009


ここには高級ブランドやファストファッション店が立ち並ぶ日本でいうと銀座みたいな?感じ。

リサイズDSC_0046

銀座もあまり行ったことないけどね!(-∀-)
リサイズDSC_0057


ランキングに参加中です☆ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事