FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

ここでは贅沢しようと決めてたんです【サンタフェ】

こんばんは!また風邪をひきました。
鼻水が止まりません…テッシュが硬くて鼻の下が切れそうです( ;´Д`)
さて、今日はサンタフェ Santa Fe の素敵な夜をお届けしましょう♪
ここも水曜どうでしょうアメリカ横断を知っている方はピンと来るはず!
大泉さんがぶっ倒れた街です。
しかも今回私たちが泊まったのも水曜どうでしょう班と同じ

LOLETTO
というホテルです。

しかしチェックイン直後思わぬハプニングがっ!
まず私たちが案内されたのは 440号室でした。
ポーターさんに荷物を持って貰っていざ鍵を開けようとすると……
ガチャ
えええええっ!?
中から人が出てきたΣ(・□・;)
どうやらフロントの人が間違えたようで。。。
ポーターさんすっごい慌てて「こんなこと初めてだ!」って言ってたw
結局またフロントまで行って違う部屋になりましたとさ 笑
こんな高級ホテルでそんなミスしちゃうなんて。笑
私たちモッてるな~ε-(´∀`; )
でもね、その時のスタッフさんの対応含め、高級ホテルなだけあって本当に素敵なホテルでしたよ♪( ´▽`)
特に寝具が最高!笑
シルクのような肌触り…ツルツルで頬擦りしたくなっちゃう。
よく見たらホテルの紹介に「高級寝具」って書いてありました。
寝具ってこんなに大事なのね‼︎帰国したらツルツル寝具が買えるように頑張って働こう。
2度目に案内して貰ったお部屋は角部屋だったのでこんなに広いバルコニーもありました。暖かければここでワインでも飲んで過ごしたいなぁ。

夜になるとこのバルコニーもライトアップされます。
電球に紙袋を被せた照明。きれいでした。

街並みもとってもオシャレ!



公園ではクリスマスイルミネーションを見る事が出来ました。

街の建物が全て統一した作りになっています。
赤土で作られた角のない建築はネイティブアメリカンの建築を模していて、
他のどの街のとも違う雰囲気を創り上げています。
歩いているだけでとっても楽しい!

街歩きを終えて、お待ちかねの夕飯のお時間です。
夕飯はホテルのレストランで取ると決めていました。
なぜならこのレストランは水曜どうでしょうで利用されたレストランだから!
大泉さんはここで食べ過ぎてぶっ倒れたんですねっw

めちゃくちゃオシャレ!
まずはワインを頂きます。

メインは
カリブーのお肉 と シーバス?にしました。

このレストラン、めちゃくちゃ美味しかった!!!
お肉もお魚も柔らかいし、味付けも絶妙でした。
テーブルを担当してくれたお姉さまもとても良い人で、「おいしい」って日本語を教えたら何度も呟いて練習してたww
この旅行がハネムーンなんだよ!って言ったら花びら撒き散らしてくれたの!!

やばいー!嬉しい!なんでこんな小粋なの!笑
素敵な夜をありがとう♡
調子に乗った私たちはボトルワインを2本空け、お会計がとんでもないことになりました。。。
でもいいんです。贅沢しようと決めていましたから…
読んで頂きありがとうございます!



読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事