FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

歩いて渡れる島 グランビルアイランド

こんにちは!一度書いた記事が消えてしまった落ち込んでいるユウです。
次回からはコマメに保存します…はいorz

さて!バンクーバー最後の観光地は グランビルアイランド に行ってきました☆



フェリーでも行けるようですが、ここは旅人らしく歩いて橋を渡ります。余裕ですヾ(・∀・)ノ

橋の上から見た景色。木々も少しずつ色付いてきているように見えます。
リサイズDSC_0012

それにしてもこの変な顔のヤツらはなんなんだ?www

グランビルアイランドは埋め立てて作られた人工島です。
かつては造船業で栄えていたらしいですが、一度衰退しその後再開発が進められました。
DSC_0016.jpg

今ではお土産屋さんやレストラン、マーケットなどで賑わっています。

リサイズDSC_0028

マーケットってなんかテンション上がっちゃう!
積み上がった野菜や果物がかわいい☆
リサイズDSC_0029

リサイズDSC_0031

そしておすすめはココ!

グランビルアイランド ブリューイング

リサイズDSC_0037

ここでは数種類の地ビールを飲むことが出来ます。

8種類のビールから4種類を選んで $7 でしたヾ(o´∀`o)ノ
昼間から多くのお客さんで賑わっていましたよ♫
お友達同士でおしゃべりしながら飲み比べ…なんて時間があっという間に過ぎちゃうんだろうな~☆

軽食もあるのでランチにぴったり!

リサイズDSC_0042

たくさん食べてたくさん歩くのだ!!

そして3日間のバンクーバー滞在を終えた私たちはレンタカーでカルガリーを目指します☆

ランキングに参加中です☆ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事