FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

NY タイムズスクエアの年越し!いよいよ!

こんにちは。
現在地はペルー クスコ!
昨日到着したんだけど、ふらふら目眩と倦怠感で全くやる気がおきず。
これも高山病の症状の一種なのかな?
クスコは富士山と同じくらいの標高なのでちょっと動くと息切れしてしまいます。



紫に染まるタイムズスクエア…そして無になるゆーた君


タイムズスクエアで待つこと11時間
PM9:00頃になると帽子が配られ始めました!
無料で配られる帽子をGETしようとみんなで必死になっていましたが…

結果的にタイムズスクエアにいる全員に配られてましたw
あんなに必死にならなくても良かったんだ…
かおりさんなんてこの時みんなの帽子を手に入れようとグイグイ頑張ってくれてね、

自分の帽子失くしてたからねっ!!!(;゚Д゚)!

ありがとうかおりさん&かおりさんのニット帽!お陰でメンバー全員でお揃いの帽子を被れたよっ!笑

NYIMG_7861.jpg


紫に染まるタイムズスクエア。

おーなんだかテンション上がってきますっ!

NYIMG_8241.jpg


帽子のあとは…

細長い風船が配られます!

これも無事GET~(*≧∀≦*)

image1.jpg

紫の帽子と風船で準備万端ですっ!!!

この時点でPM10時頃。
よしっ!あと2時間!大丈夫!耐えられるっ!!!

でもこのあたりから男性陣の膀胱が悲鳴をあげはじめます。
そりゃそうだよね。もう朝から12時間以上トイレ行ってないんだもん。
我慢も限界が訪れます。
「オムツにしちゃえば?」と言ってみるもフルフルと首を振るゆーた君。
彼の最後のプライドですww

そしてゆーた君は最後の1時間、全く喋らず“無”になっていましたw

いよいよカウントダウン!


ステージのライブも最高潮を迎えます。
プロポーズしてたカップルもいたよ!それを生中継されてたっ!笑

最後の曲は ジョン・レノンの「imagine」でした。
アメリカ NY タイムズスクエアで聞くimagineはなんだかグッと心に響きました。

そしていよいよ待ちに待ったカウントダウンが始まります!!

長かった!本当に長かった!!!!笑
全員で叫びます!

AHAPPY NEY YEAR!!!ヽ(≧∀≦)ノ

NYIMG_7840.jpg

年越しの瞬間、花火と紙吹雪が!!!
この瞬間の為にNYに来たんだよね!14時間も耐えたのっ!!!
うぇ~~~~い!!v(o゚∀゚o)v
14時間耐えるのは大変だったし、テロの心配もあってけど……

行って良かった!
人生で一番感動した年越しでした(*´∀`*)



カウントダウンの紙吹雪。これ掃除大変そう 笑
NYIMG_7855.jpg


今回ご一緒してくれた
ばんちゃん まみちゃん たかゆきさん&かおりさん ゆーた(無ぅ太)君本当にありがとうございました☆皆が居たから耐えられました。
最高の瞬間をみんなと共有できて幸せだった!!!

ありがとう!!!

NYIMG_7871.jpg


そして2016年も宜しくお願いします(´∀`)
NYIMG_8250.jpg


読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。