FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

マジックキングダム おすすめレストラン【WDW】

WDWのパーク内のレストランはどれも美味しいけど、その中でもおすすめのレストランを紹介したいと思います。
美女と野獣ファンの方なら絶対たまらんはず!!

Be our guest restaurant


その名も ビー アワー ゲスト レストラン!
ルミエールが唄う歌の歌詞だよね♪
奥に見えるのが野獣のお城。
disneyDSC_0527.jpg

disneyDSC_0528.jpg

このレストラン本当に人気で、予約をしないと入ることができません。
予約方法は 公式アプリをインストール⇒レストラン予約  
(※アプリインストール方法については後述します。)
なんだけど前日とかじゃ絶対ダメ。いっぱいなの。
どちらかというと夜の方が人気(どうやらキャラグリがあるっぽい)なんだけど、
私たちは予約する事ができずランチで利用しました☆
それでも大満足のレストランだよ(*´∀`*)

入り口で渡されるこの赤い丸いモノ…これを使って事前に注文を済ませます。
その後席に着くと  あら不思議。頼んだ料理がちゃんと届くんです。
このシステムいいよね。これならちゃんとしたレストランでもチップいらないしさ。

disneyDSC_0562.jpg

レストランに入るとそこは美女と野獣の世界。
disneyDSC_0557.jpg

disneyDSC_0589.jpg

ベルと野獣が踊ったホールも、あのシャンデリアも野獣の部屋も見事に再現されていました。
レストランに入った瞬間「わぁぁ…」って息を飲んでしまいます。
あきらくんはそんなでも無かったみたいだけど(;^ω^)
女の子にはたまらない空間だと思います☆妹とお母さんに見せてあげたい!

disneyDSC_0593.jpg

disneyDSC_0594.jpg

disneyDSC_0569.jpg

disneyDSC_0571.jpg

料理も美味しかったし、何よりこんな空間で食事が出来たのが嬉しかったなヾ(*´∀`*)ノ

そしてこのレストランの近くには、なんとガストンの酒場も!笑
ガストンが飲むあのビールも注文する事ができるよ♪ジュースだけどね笑

disneyDSCF1069.jpg

まさかのガストンにも会えちゃうという…笑
ムキムキすぎるでしょ(ノ)’∀`(ヾ)
disneyDSCF1071.jpg

日本では味わえない美女と野獣の世界に大満足でした☆
素敵だったな~~~~(〃▽〃)

【WDW】公式アプリインストール方法


WDW内ではWi-Fiが飛んでいるのでアプリさえあれば

・交雑状況の把握
・ファストパス登録
・パーク内地図
・フォトサービス
・レストランの予約
などなど便利に使うことができます。

しかし問題なのは…

日本仕様の携帯だとアプリをインストールできないってこと!!!!
これ致命的…笑

私たちは以下のサイトの方法で無事にインストールする事ができました。

WDWアプリ「My Disney Experience」インストール手順 2015
WDWを無駄なく楽しむにはこのアプリが必須です♪


読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。