FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

ディズニークルーズ マジック号!②食べ過ぎ注意!

ディズニークルーズの魅力といえば、食事が含まれていること!!!!笑
1日3食はもちろん、プールサイドの軽食やソフトドリンクもタダで楽しむ事ができます(*^^)v
このサービスのお陰で乗船中は空腹知らず…
いつも苦しいほど食べてとっても太りました!!!笑

disneyクルーズIMG_8543

船内には3つのレストラン(無料)とPALOという有料レストランがあります。
毎日の食事の時間とレストランは指定されています。(PALOは予約制)
テーブル番号とウェイターさんも固定されているのでレストランが変わってもリラックスしてお食事する事ができました。

クルーズ中のお酒:ワインセット


クルーズ中の食事は無料ですが、お酒は有料です。
私たちはワイン4本がセットになったパックを利用しました!

頼み方:夕食のレストランで頼む事ができます!なので1日目の夕食時にウェイターさんにお願いしましょう。
一番安いプランで$120くらい…(記憶が曖昧)。
ワインリストから選ぶ事ができます♪赤・白・ロゼ…全部美味しかったなぁ♪
食事に合わせて選びましょう(*´∀`*)

disneyクルーズIMG_8673

disneyクルーズIMG_8677

disneyクルーズIMG_8679


お食事は各レストランのメニューから
・前菜
・メイン
・デザート
から1品ずつ選ぶことができますよん♪

読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。