FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

ディズニーマジック号~PALO~

ディズニーマジック号には3つのレストランと1つの有料レストラン(要予約)があります。

私たちは3日目のランチとディナーをPALOで頂きました!
PALOは有料ですが、$30 で豪華料理が食べらるのでそんなに高いとは感じませんでしたよん。
ちなみに要予約!事前にWEB予約しましょう☆

PALO8.jpg

PALO7.jpg

ランチはバイキング形式です♪
すっごく豪華~(*´∀`*)たくさんありすぎて目移りしちゃいます。
この日はクルーズ3日目という事もあって、空腹知らずで。。。
お腹を空かせて行けばよかったと後悔してます(;^ω^)

PALP3.jpg

PALO5.jpg

メイン料理は注文するとアツアツを作ってくれます。
各テーブルにウエイターさんが付くんだけど、料理を取りに行く度にシルバー&ナプキンを整えてくれるの。
すごいサービス良かった…
アキラ君が黒いシャツを着て行ったらわざわざナプキンの色を黒に変えてくれたりしました。
(通常は白)
そういう細かい心遣いがとってもリッチな気分にしてくれます。


手前のピンクの物体は…なんと苺のスープ!!
甘いんだけどさっぱりしていてデザートではなくちゃんとしたお料理でした。

PALO2.jpg

たくさん食べたいけどお腹がはちきれそう… 笑

PALO1.jpg



デザートも充実♪♪たまらん!
PALO6.jpg


PALO4.jpg


夜はレストラン形式となります☆
PALOでもワインパックのワインを注文する事ができますよー。
これで4晩×ワイン4本、毎日2人で1本のワインを消化したことになります!笑

しかし痛恨のミス。
夜の写真が無い…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

日本語メニューをお願いすれば持ってきてくれるのでゆっくり選びましょう。
お肉もおいしいけどやっぱり魚介がおすすめ!!!
(カニ・海老の食べ過ぎなのか…このあと私は蕁麻疹が出ました笑)

PALOドレスコードについて


PALOではドレスコードがあるのでどんな感じだったか書いておきます☆

<ランチ>
・Tシャツ&短パンNG
・ジャケット無しでも大丈夫みたい
・男性は襟付きシャツがいいと思います

<ディナー>
・男性ジャケット着用
・女性はドレスアップしましょう♪

ランチはあまり硬くない雰囲気だけど、ディナーはみんなしっかりドレスアップしていました。
男性はジャケット、女性はワンピースを1着用意して乗船しましょう!
ドレスアップして過ごすディナータイムは素敵な大人な時間でした(*´∀`*)(*´∀`*)


読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ


※クルーズ最後の日。最後のキャラグリタイムがあります。お見逃しなく!※

クルーズ
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。