FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

リアルタイム報告 イースター島出ました!

こんにちは!ご無沙汰です。
私達は現在、イースター島を出てサンティアゴの空港におります☆これからアルゼンチンに向かいます((*゚∀゚))


イースター島には合計で12泊もしてしまいました!予定を組んだ当初は、長いな~~(´Д` )と思ってたけど


あっ。


という間に12泊。笑

昨日は名残惜しい気持ちでイースター島を後にしました。

飛行機から見たイースター島。
毎日歩いた海辺の道や小さなマーケット。島を見守るモアイたち。最後に目に焼き付けます。




本当に素敵な島でした。

一緒に過ごしてくれたみんなのお陰で楽しい日々を過ごす事ができました。ありがとう!!
たくさん撮った写真たちは今度ゆっくりUPします。


イースター島→サンティアゴ LAN航空 ビジネスクラスの機内食。
この瞬間が毎回幸せ(。´艸`。)
今回はラビオリにしました。なんか黒い!笑




お酒もたくさん種類があって、LAN航空でのお気に入りはベイリーズ!紅茶のお酒だよね?ミルク入りで女子っぽいやつ 笑
シャンパン飲んでワイン飲んで美味しい食事して……寝てたらすぐ着いちゃった( ;∀;)
5時間は短い!!


夢の様な機内から追い出された午後9時(笑)次のフライトは翌日午前10時なのでそのまま空港泊です。

サンティアゴの空港で寝るのは2回目。
電源もWi-Fiもないから寝るしかありません。




まぁ、空港泊はもう慣れたもんです。場所取りも完璧だったぜぃ!
サンティアゴの空港は1階に横になれる大きさのベンチがあるからね。そこで毛布に包まって寝ました☆


さてさて、次の地はアルゼンチン ブエノスアイレス!どんな街なのかわくわく♪


読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ


…でも久々の街で不安。。安全な島でのんびりしすぎたから気を引き締めて行かねば!!
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。