FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

タンゴ発祥の地 カミニート

ブエノスアイレスで代表的な観光地  カミニート に行ってきました。
この場所の特徴といえばなんと言ってもカラフルな街並みです。


アルゼンチンIMG_9893


アルゼンチンIMG_9895

アルゼンチンIMG_9896


ね?可愛いでしょ?(*´∀`*)
女の子は好きなスポットだと思います♪
ただ、完全に観光地化されていて人がたくさん。お土産屋さんやレストランの客引きもたくさん。
のんびり街を散策…という雰囲気ではありませんでした。

アルゼンチンIMG_9894


タンゴ発祥の地 という事で街角ではパフォーマーさんがタンゴを踊っていたりします(*´∀`*)

でもね…一緒に写真を撮るのは有料。
街を歩いていると帽子やスカーフを勝手に被せてきて

「アミーゴ!写真撮ろうよ!」

観光客は慣れたもので無視してスタスタと歩いていきます。
そして一番驚いたのがあの穴に顔入れる看板みたいのあるでしょ?
あれに顔はめて写真取るだけでも有料だって言うんだもん!笑
びっくりしちゃったわ。




読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ


<日本旅館からカミニートまでの行き方>
152番バスにのって終点カミニートまで。10くらい。
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。