FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

アサードは最高だった!ブエノスアイレス

こんにちは。
現在地はパラグアイ イグアス日本人居住区です。毎日めっちゃ暑い!
そして泊まっている民宿小林が居心地良すぎてやばいです(●´ω`●)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆宜しくお願い致します((*゚∀゚))




さてさて、先日の記事で書いていたアサード(アルゼンチン風BBQ)なんですが……
めっちゃ美味しかった!!


日本旅館のオーナーご夫婦が3時間も掛けてお肉をじーっくり焼いてくれました。
牛肉、豚肉、鶏肉、チョリソー!!


焼くまえはこんなに大きな牛肉もじっくり油を落としながら焼くので最終的には1/3くらいの大きさになります。







この日の参加者はお客さん9名+オーナーご夫婦の合計11名!!
お肉や下準備などすべてオーナーご夫婦がやってくれて、私達はご飯とフォークのナイフを持って座って待つだけという贅沢なレストラン形式。




みんなのテンション上がりまくりですww
ちなみに1番手前の小柄な女性、めっちゃ細いのにすっっっっごく食べます!飲みます!美味しいもの大好きなんです(●´ω`●)毎日シェア飯お世話になりました♪



これね、ホルモンなんだけどまるごと出てきたの!日本だと切って開いて洗わないと臭くて食べられないけど、アルゼンチンの新鮮なお肉ならこのまままるごと食べられちゃいます。びっくり!笑





今回のアサードで私の中で1番のヒットだったのは豚肉っ!程よく脂が乗ってて外はカリっと焼けてて最高だった~♪♪




みんなのお腹が膨れてきた頃に小川さんが一言。



「え~~今日、みなさんお肉500g食べてまーす!その他にチョリソーと手羽先食べてまーす!」




えっ(((((((( ;゚Д゚))))))))





まじか(((((((( ;゚Д゚))))))))




そんな大量に食べてたらそりゃお腹も膨れるわっ!!!!笑



という事で食べ切れなかった分はお弁当にしました♪



ちなみに、このオレンジのは人参なんだけど考えられないくらい甘くて美味しかった!多分目隠しして食べたら人参だってわからないんじゃないかな?(。´艸`。)
翌日が18時間のバス移動だったのでこのお弁当はとっても助かりました。





と、こんな感じで皆お肉もお酒もたらふく食べて楽しんだ後は……



デザートですっ((*゚∀゚))



((*゚∀゚))



この日は結婚16年目の記念日を迎えるご夫婦がいらっしゃったので、小川さんが手作りケーキを作ってくれました!!!






このケーキがまた絶品。海外で食べるケーキは甘すぎる事が多いんだけどやっぱり手作りは違う!程よい甘さでスッキリ。
お腹いっぱいのはずなのにペロリと食べちゃいました(。´艸`。)甘いものは別腹、別腹♪♪



結局この日も食べ過ぎて飲み過ぎてソファーでゴロゴロして、NHK見て寝たのでした。
なんなんだろう日本のお正月よりぐーたらしてる気がする…笑





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事