FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

【水曜どうでしょう】聖地巡礼「ぷーさん」

早いものでイギリス滞在は今夜が最後となりました。
空港1泊 
ゲストハウス3泊  合計4泊。  

短っっ!!!!Σ(´∀`;)

でも物価の高さを考えると長居できないのです。
明日はフランスに飛びます。

さて、突然ですがあきら君は「水曜どうでしょう」藩士であります。
今回の旅でも ムンクさんと共に旅をしています。
ヨーロッパではどうでしょうロケ地をできるだけ巡りながら旅をして行きたいと思っています。

その第一弾!!!

イギリス   ハートフィールド  プーコーナー!!
行ってきました。
ロンドン市内から電車とバスを乗り継ぎ2時間くらい掛かりました。

ロンドンIMG_0576


ロンドンIMG_0575


まさしく聖地巡礼であります∠( ゚д゚)/
しかし「水どう」で行っていた「棒投げ橋」は改修中らしくCLOSEでした。

thW911E53G.jpgDVDより


残念…

あのプーさんの風船も売っていませんでした(´;ω;`)

ぷDVDより


残念。


ムンクさん「イーーヤァーーー!!」(DVDより)
ムンク


ゲストハウスでお世話になった方の友達のおばさんがこの「棒投げ橋」の近くに住んでいるらしいのですが、夏になると日本人がたくさん訪れるそうです。


おばさん「なんでこんなに日本人が来るの?日本人はそんなにプーさんが好きなの?!」


と不思議がっていたそうですが、、

おばちゃん。それきっと水曜どうでしょうの影響や…笑

みなさん凄いですね…日本からはるばるこんな遠いところに(;^ω^)

このハートフィールドはとても小さい街です。
プーさんの舞台となった街という以外は何にもなーい!!!Σ(´∀`;)


ロンドンIMG_0580


プーコーナーの中はプーさんだらけ♪♪
ロンドンIMG_0581

めっちゃ可愛い!!!
お土産たくさん!!!


プーさん好き&水曜どうでしょう好きの方は訪れてみて下さい(*´∀`*)


読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事