FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

うわああああ(((((( ;゚Д゚)))))飛行機乗れる?!乗れない?!

ロンドン最後の朝、宿で朝食を頂き(シリアル、食パンフリー!((*゚∀゚)) 紅茶を飲んでまったり。パッキングも完了してるもんね。シャワーも浴びたし。

飛行機は14:00

「10時過ぎに出ればいいよね~」なんて言ってお宿のみんなとお喋りして管理人さんに(←珍しく早く起きてきてくれた!!笑)ご挨拶して空港に向けて出発。


電車を乗り継ぎ、あとは空港直通電車に乗るだけ!!この時点で思ったより時間掛かっちゃって焦り出してたんだけど…


まさかの。






電車キャンセルぅぅぅぅ!!!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))


電車来ないいいいい!!!!


(((((((( ;゚Д゚))))))))



え?!どうしたらいいの?!
次の電車待ってたっていつ来るかわからないし飛行機に間に合わないかもしれない。


この時に飛行機諦めて電車なりバスでフランス入りした方が安かったのかもしれないけど、焦りすぎてそんな思考回路になってなかった。


結局タクシーで空港に向かうことにしました(ノ_<)


ロンドンでタクシーなんか使ったら一体いくらになるのよ?!って不安だったけど…


はい。


1時間 2万円掛かりました…


ちーん。


( ;∀;)


しかも空港到着8km手前から渋滞で進まなくって運転手さんも焦る焦る。「何時の電車なんだ?」って聞かれて答えると「まじかよ…」みたいな反応してました 笑
でも最後まで諦めないでいてくれて助かった!
支払いの時にポンド現金足りなくて不足分ユーロで払っても嫌な顔せずに「急げ!」と送り出してくれました。

運転手さんありがとう!!



空港到着したのは荷物預けリミット4分前。ダッシュ!受付のお姉さんも焦ってくれて手続き終わったら「run!!!」って言ってた 笑


そして



なんとか



ギリギリ



間に合ったぁああああ!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この旅でこんなに焦ったの初めてだよぉ(´Д` )あの渋滞の時は一瞬諦めたもん。
はぁ。

出費が痛すぎたけど
まぁ乗れて良かった。



今回の電車キャンセルの原因はわからないけど、ロンドンでは時々ストライキで電車止まる事もあるようです。



振り返ればプーさんの橋も工事中だし、ビートルズのアビーロードも工事中だし、電車はキャンセルだし……
なにかとツイてないイギリス滞在。


これ、あきら君の大殺界のせいだと思うんだよね!!!!笑
ちなみに私は後厄です((*゚∀゚))あはは~




飛行機乗れて良かったね。のポチ宜しくお願いします(>人<;)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆



☆イギリスの美味しいお酒☆
cider(サイダー)
日本で言うシードルです。
色んな味があって美味しかった~♪

スーパーにもたくさん売ってました。




おすすめ!!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。