FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

1マス戻る

昨日休館日だったヴェルサイユ宮殿を見てモンサンミッシェルに向かおうとした午後2:11。
乗り換え駅 3:11着。


モンサンミッシェル方面行き電車



「今日はもうありません」


え!?


おーーーい!!
まだ3時!3時だよ?!

(((((((( ;゚Д゚))))))))


ショック。
どうやら夏は遅い時間まで電車あるらしいが。


今日はもう行けないらしいです、モンサンミッシェル。







仕方ないので1時間掛けてパリまで戻り、日本で言う新幹線みたいな電車で行こうとするもすでに満席。





っつーことで今朝チェックアウトした宿に戻ってきてしまいました(´・ω・`)






大変お世話になったこの宿は

ドリームハウス(日本人宿)


※ドミのみ 20ユーロ
※朝夕食付き
※ホットシャワー
※Wi-Fiあり

ドミで20ユーロは南米とかの倍の値段だけどフランスでは安い方。
しかも朝夕食付き(日曜は朝のみ)となるとかなり安いです。毎日管理人さんが全員分のご飯を作ってくれます(●´ω`●)
毎朝納豆とお味噌汁が食べられます!


出戻りの私達を「おかえり~」と暖かく迎えてくれました 笑


はぁ…最近うまくいかないなー(◞‸◟ㆀ)


取っていたホテルも無駄にしてしまいました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ



明日リベンジだ!!!!
スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。