FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

お久しぶりです!少し持ち直してきたから書くよ

こんにちは。お久しぶりになってしまいました。
嫌なことが重なって書く気になれなかったんだけどちょっと気持ち持ち直してきたので書きます(●´ω`●)
ブログを書けない時は落ち込んでるか疲れてるか酔っ払ってるかです笑


さて、スペインといえばガウディ!!
サグラダファミリア!!

もちろん見てきましたよーっ((*゚∀゚))
さおりちゃんと一緒に3人で観光しました♪
あきらさんに先導して貰って歩いているとあきらさんが「あ、見えちゃう!見えちゃう!」とか言うの(。´艸`。)どうやらサグラダファミリアがちらちら見えていたらしい。
私とさおりちゃんはババーーーン!と大きなサグラダファミリアを1番最初に見たかったのでずーーっと下向いて歩いていました。笑笑


で、これ!!




これはすごいよ。
なんだよこれ…
なんでこんなモン作ってるの?!って感じです。
細かすぎてわけわからん!笑





1882年から作り始めてもう130年以上?!(((((((( ;゚Д゚))))))))
どうやらあと10年後、2026年に完成予定らしいです!!!

ほんとかな~?ほんとかな~?
あと何本も塔が立つらしいんだよな~
完成しない気がするな~~笑






夜のサグラダファミリア、迫力すごい。
公園の池に映る逆さサグラダファミリア。





外観だけでなく内部もすごいっ!
サグラダファミリアの内部なんて想像した事無かった…というか考えた事なかったけど是非見てもらいたい!

サグラダファミリアに入るにはチケットが必要です。ハイシーズンじゃなかったから私たちは前日にネットで予約して入れたけどハイシーズンはもっと前もってチケット購入した方がいいかもしれません。


そしてこれがサグラダファミリアの内部。




入った瞬間に見上げるほど高い天井とステンドグラスから差し込む光がとても幻想的な空間が広がっていました!





「ほえ~~…」



あーっ(ㆀ˘・з・˘)
一眼レフにいっぱい写真あるのに!
PC使えないせいでブログに載せられない!
くやしいい!!!!



読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。