FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

白い街 アルコス・デ・ラ・フロンテーラ 大泉さんが真っ白になった街だよ!笑

こんにちは!
現在地はベルギー。
これからドイツに向かうところなんですが、ストライキで乗ろうと思ってた電車が動いてないの…
フランスもしょっちゅうストライキで電車無くなるし、ヨーロッパの鉄道旅はなかなか一筋縄では行かないようです。

とりあえず3時間後に動く電車があるみたいだからそれに乗って
ドイツ アーヘン に行きますっ!(●´ω`●)


アーヘンと言えば水曜どうでしょう班ロケ地でもあります(。´艸`。)相変わらず聖地巡礼中であります(`・ω・´)ノ



さて、水曜どうでしょう聖地巡 といえばスペインでは



アルコスデラフロンテーラ



という白い街にも訪れていました。


水どうファンの方であればピンとくるであろう、大泉洋とミスターが日焼け止めで顔を真っ白に塗って隠れてた街ですね(。´艸`。)






はいっ!この画角、思い出しましたか?
ミスターが座ってた場所!

あきら君は水どうバカなので何度もDVDを見て同じ画角を探すんですよね(・_・;
マニアってすごい!笑


持っているのは「一生どうでしょうします」タオル。




街の中はほんとに白い建物ばっかり!
太陽が反射して眩しいのなんの。




さおりちゃんとビーーール!!
あきら君は運転手なので飲めません。




そういえばスペインのサービスエリア(高速の)にはお酒も売ってるし、なんならバルまであってトラック運転手さんとか普通に酒盛りしてるんだよね。
飲酒運転 厳しくないのかな?
高速では普通に150kmとか出してるから怖いんだけどね…( ;∀;)



街を見下ろせるポイント。
ここも水どうロケ地です笑




遠くから見ると本当に真っ白だあああーー!(*´∀`*)
きれい!!日本も1つの街を統一した色にしちゃえば観光名所になるのにね。壁の色をだけじゃなくて屋根の色も統一するのがポイントね☆


お付き合いしてくれたさおりちゃん、ありがとーー!!!





読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆



あ、ここにも行ったわ!

カンポ デ クリプターナ

風車のある小さな可愛い街。
青と白が綺麗だった!ちなみにここも水曜どうでしょうロケ地。






自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事