FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

フランスの日本人宿 ドリームハウスで奇跡の再会!

日本から送ってもらった荷物を受け取りに再びパリに戻りました。


そこでまさかの奇跡の再会があるなんてっ!!



前日に「荷物届いてますよーー」と宿の管理人さんから連絡を受け、フランス パリの日本人宿 ドリームハウスに向かいます。


宿のドアを開けた瞬間…

?「こんにちは~」



!!!!!!!!!!!!


(艸д゚*)



豪さん!!
豪さんじゃないですか!!!

イースター島でも同じ宿であきら君が運転手で色々一緒に観光したり、一緒にご飯食べたりっ!
会いたかった、会いたかったよ!豪さん!




何の連絡も取り合ってないのに偶然の再会。しかも豪さんは今夜のうちに宿を出てしまうらしい。
このタイミングで会えるなんて奇跡だった!

嬉しすぎたーー!!




そしてまさかの…


翔くん!!!



夜中に宿に帰ってきた翔くん。

「あれ?!?!笑」


わーーーい((*゚∀゚))♪♪♪

翔くんとはロンドンのお宿で少し話しただけなんだけど、すっごく可愛くて面白くてかっこ良くてお仕事頑張ってて…
また話したいと思ってたの!

ロンドンでのお仕事も大成功で終わり、次はパリで仕事なんてどんだけかっこいいの!笑

ってかまさかの再会すぎるwww



さらにあと2名。
お名前聞き忘れてしまったんだけど…


・アルゼンチンで同じ宿だったパスタ食べてた青年

・モロッコのフェズで15分だけ一緒にワインを飲んだ青年


とも再会!!

ドリームハウスで合計4人と奇跡の再会をする事が出来ました。まさにドリームや…(*´д`*)ハァハァ


宿の管理人さんも、宿泊者のドンとなりつつあるノリさんも、他のメンバーも暖かく迎えてくれました(●´ω`●)
ありがとう♪♪


知らない土地で見知った人に逢えるととても安心します。
南米では同じルートの旅人さんが多くて何度も再会したり…ってあったけどヨーロッパではなかなか日本人に会いません。
だから余計に嬉しくてっ!!!



旅をしているとまた会いたいと思える人が増えていきます。日本にいたら出会うはずのなかった人たち。
それがとっても嬉しい!(●´ω`●)

出会いと再会を楽しみにあと4ヶ月弱の世界旅。楽しみます!


読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆



荷物送ってくれたまきちゃん!ありがとう!!梅しば最高です!!








スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。