FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

ビジネスクラス : 今までで最高のラウンジはドーハ空港!

こんばんは!


ドーハには4泊しました(内1泊は快適空港泊)。続いて向かうのはスリランカです!


スリランカへ向かう飛行機は夜中の2時発だったんだけど、あまりにもやる事がないのでホテルチェックアウト後すぐにドーハ空港へ向かいました。

空港着いたのお昼前…笑
早すぎでしょ。当然チェックインは出来ないだろうと思いダメ元でチェックインカウンターに行ってみたら


「確認してみます。

チェックイン可能ですよ!」


だって!らっきー♪♪これで重い荷物持たなくて済む。


やったーー((*゚∀゚))


チェックイン後に現れる巨大なクマ。
かわいくなーーーい!笑





チェックイン後またもやダメ元でラウンジに行ってみると…


チケット ピッ!

「はいどうぞ。搭乗は夜中の1時半ですよ」



やったー!入れた!!!


ラウンジに入れれば12時間なんて余裕で待てちゃうもんね。
しかもこのドーハ空港のラウンジすっごく広くて今までで1番豪華だった。
空港2階部分が全てラウンジになっていてラウンジ専用のレストランまである!当然無料!!!!









ラマダン期間中でアルコール提供が無かったのが残念だったけど…お昼と夕飯もこのレストランで済ませ、シャワー浴びて、サクサクWi-Fiで暇つぶして、ちょっと寝て。


快適な12時間でした 笑


今まででのラウンジで1番よかった♪さすがお金持ってる国ですね(*´∀`*)



読んで頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界  一周へ

ポチッと押して頂き、画面が変わるとポイントが反映されます☆
自己満足なブログですが応援して頂けるとうれしいヾ(*´∀`*)ノ





スポンサーサイト

プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。