FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

マレーシア ペナン島

クアラルンプールからペナン島への移動はバスを使いました。(約5時間)
7時半のバスに乗る予定で待っているとバス会社の人に声を掛けられました。どうやら私たちが予約していたバスは私たち2人しか予約が入らなかったらしく、違うバスで行けということみたいです。
「8時のバス乗ってください」って言われて待っていたんだけどバスが全然来ない!!!( ;´Д`)
結局8時40分くらいにやっと来たバスに乗ってペナン島に向かいました。
ペナン島ではあきらパパさんが迎えに来てくれる予定なのにこんなに出発が遅れてしまって申し訳ない気持ちでいっぱい。待たせてしまってごめんなさいでした~( ;  ; )TEXさん。
そして夜中1時頃にペナン島に到着し、事故にあったわけです 笑
でほんと、大事に至らなくて良かった。
あきら君は事故後数日間、首が痛いと言っていて心配しましたが今は回復したようです。良かった!!
病院で診察を受けて、TEXの自宅に着いたのは朝の5時くらいでした。
お腹を空かせた私たちの為にご飯を用意してくれました!



キムチと納豆!とマレーシアご飯。ご飯は少し甘く炊いてあり、お魚とゆで卵が乗っていました。少しピリ辛で美味しかった~!ありがとう!!
TEXのお家で見つけたマレーシアのカレンダー

数字が縦に並んでいます。見辛い!!!笑
あと一番下の干支、猪だけ漢字なのはなぜなんだろ…
衝撃の幕開けになったペナン島滞在でしたがTEXのお陰で快適にリラックスして過ごせました。
ペナン島はクアラルンプールとは違い、そこまで暑くなかったので良かった!
TEX曰く、いつもはもっと暑いらしいです。運が良かったのかな?
スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事