FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

ナイアガラ ライトアップ☆

夜のナイアガラも素敵でしたヾ(o´∀`o)ノ
ナイアガラに行かれることがあれば是非夜まで粘って見て欲しい!

こちらはライトアップされるアメリカ滝です☆
ナイアガラの滝DSC_0076

ライトアップ時間は時期により異なるそうですが、
私たちが行った10月は19:00~のライトアップでした。
日没の時間に左右されるみたいですね。

でも毎日深夜までライトアップしてるってすごい!


ナイアガラの滝DSC_0080


また、時期によっては22時から花火も打ち上げられるみたい!
今年は10月9日までだったそうで…見られませんでした(´;ω;`)
ナイアガラ滝の上に打ち上げられる花火見たかった…!

こちらがカナダ滝☆
ナイアガラの滝DSC_0081

きれいに色が分かれていますね♪
いつかのTV番組で見たけどこのライトアップを操作することもできるんですよね!
ちょっと調べてみたけどツアーでしか操作できないようです。。。
うーん、残念(´ε`;)

それにしてもこんな暗くなってるのに割と人がいますね。
私たちもこんな遅い時間まで外を出歩いていたのはこの旅行初かもしれません。
それくらい治安は良いと感じました。

夜の街も明るいですし♪

ナイアガラの滝DSC_0103

この観覧車、なんと夜中1時まで動いているそうです(;゜0゜)
ナイアガラの滝DSC_0102

この日は一日中歩き回ってバテバテだった二人。
お腹も空いてきました…。でももうハンバーグはいやぁぁぁぁ!!!Σ(´Д`lll)
そんな私たちの目に飛び込んできたのは

和食の店 「雪国」 
image2.jpg


日本食レストラン発見!.゚+.(・∀・)゚+.

この「雪国」さん、かなりおすすめです!!!
本当に美味しかった!!!

とんかつ定食
IMG_3538.jpg
衣サクサク♪中濃ソースたっぷり~

鳥の照り焼き定食
teriyaki.jpg
炭火焼き?照り焼き味ってご飯がすすむ!

携帯で撮った写真なので画像があまり良くないですが
すごく美味しかったの!お味噌汁の有り難み。しかもインスタントじゃなくてちゃんと出汁とってる味だよ~(´;ω;`)
あとね、写真奥の明太子!!!!
九州から輸入してるんだって!!
ご飯のお供がこんなにも疲れを癒してくれるとは…

日本人の御夫婦が経営してらっしゃって「いらっしゃい」「おいしい?」って声かけてくれました。
幸せだなぁ~
「ご飯いくらでもおかわりしていいからね」なんて言われたらそりゃおかわりしちゃいます!
だって美味しかったもん!!!

という事でナイアガラでおすすめのレストラン
和食「雪国」

image3.jpg

是非訪れてみてください♪

ランキングに参加中です☆ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事