FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

燃えるブリュレ

昨晩ブログを書こうと思ったらメンテナンス中だったので
朝起きて書いています。現在カナダは10月27日の朝でございます☆

昨日のランチはかなり豪華でした!
(その分夕飯はインスタントラーメンで済ませましたが笑)

ずっと食べたかったロブスター!!!モントリオールDSCF9103


これが高いランチの原因…メニューをよく見なくて「C$29」だと思ってたら
「1lb.=C$29」だったΣ(゚д゚lll)結局7000円くらいしてしまいました。
次回からは気を付けましょう。
でもすっごく美味しかった!ロブスターってあんなに歯ごたえあるのね?!ブリンブリン!
知らなかった~
モントリオールDSCF9113


そして牡蠣。なぜか前日から陽氏が食べたがっていたので注文。
DSCF9108.jpg

やっぱり小ぶりなんだけど美味しいかった♪
生ものに飢えていたみたいです(;´・ω・)

私はランチセット。C$15.5。これは安かったな。
焼き方はレアで頂きました。
モントリオールDSCF9112

そしてワインも1本開けて昼間からごきげんになった私たちはある物を発見!!

「奥のテーブルの女子が頼んでいたデザート!あれが食べたい!(/・ω・)/」
それがこちらです(=゚ω゚)ノ題して「燃えるブリュレ」
[広告] VPS


ブリュレの上に酔っぱらっちゃう程のブランデーを掛けて着火!
結構な時間燃えてました笑。 是非動画見てみてくださいな。
見た目のインパクトもあるし、焦げ目も付いて美味しかったですー!C$10.

昨日から食べ物のことしか書いてないな…。

ランキングに参加中です☆ポチっと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事