FC2ブログ
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログです。バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!仕事を辞めて世界に飛びだしました。旅行の予定は1年間。夫婦二人腹を割って向き合って旅します。

【飛行機】成田~バンクーバー

無事にカナダ入りを果たしました 陽とユウ です!
記念すべき1カ国目☆入国できてよかった~

さて、カナダについて書く前に 成田~バンクーバー 飛行機内の様子です。

天候も良く予定時刻通りに離陸できた私たちは約8時間のフライトでバンクーバーに到着しました。
当初は9時間を予定していたのでちょっと早くなったね。

まぁ、初めてのビジネスクラスということで案の定はしゃいでしまったわけなんです(。-_-。)

「わぁ~足が届かない~!!」
リサイズ飛行機DSCF7329

「すげーリクライニングする!」
リサイズ飛行機DSCF7331

「見て!見て!リップも入ってるよ!」リサイズ飛行機DSCF7337
※リップ・アイマスク・耳栓・マスク・歯ブラシ・ティッシュが入っていました

と、こんな感じで感動して、ウェルカムドリンクも美味しく頂いているとさっそく食事の時間☆。

<メニュー>
リサイズ飛行機DSCF7339

・前菜 サーモンのマリネ ヨーグルトのソース
リサイズ飛行機DSCF7340

・メイン①  サーロインステーキ ラビゴットソース
リサイズ飛行機DSCF7342

・メイン②  国産牛のハンバーグステーキ マスタードソース
リサイズ飛行機DSCF7341

お肉柔らかくて美味し~~~(´ω`人)ソースもうまぁぁ

ってあれ???明らかにステーキにマスタードソース掛かってるよね?!
(メ・ん・)?
メニューによるとハンバーグにマスタードソースじゃないの??
IMG_2915.jpg
厚めのサーロインにマスタードソースが掛かっていたのがとっても美味しかったので、お料理として間違っているとは思えない、、、
ラビゴットソースを知らないけど。。。
ほかの乗客もおんなじ色のソースでサーロイン食べていたので、ソースの掛け間違いとも思えない、、、
メニューが間違っているのかな?

CAさんに聞いてみたら「えっΣ(゚д゚lll)」って顔してたww
どうやら今まで指摘された事はないらしくて「確認しておきます!」との事。
正解はどっちなんだろ~(゚∀。)

まぁ美味しかったからどっちでもいいか♫

デザートも絶品だったしね!
リサイズ飛行機DSCF7343


美味しいお料理と快適な空間であっという間のフライトでした。
もっと乗っていたかったな~~~



ランキングに参加中です☆ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


スポンサーサイト



プロフィール

陽 & ゆう

Author:陽 & ゆう
2014.12 入籍
2015.09 世界へ出発
30代夫婦の新婚旅行世界一周ブログ
バックパッカーではなくそれなりに程よくお金を使い、美味しいものを食べたい!絶景が見たい!旅の予定は1年。365日夫婦だけで腹を割って向き合いながら旅します。

Instagram

最新記事